見出し画像

夏の目標

初恋したい 告白して振られるやつやりたい 好きで過呼吸になりたい 恋で吐きたい 神様が欲しい 好きな人の欠伸が欲しい 風邪が欲しい だけど恋なんて嘘だよ
あと、恋してる人に対して舐めた態度取る人許せねー

23歳になった次の日、世界が急に夏めいていて、ベタだけど世界がまるごと祝福しているみたいだと思った 流石に恥ずかしいから言わなかったけど でもあの景色が一緒に見れたことは喜ばしいですね 届きますか まあ届くか

最近もやっぱりよくなくて、幻聴と戦ったり眠りすぎたりしています
私一生懸命生きてるんだけどなー
青春の全部を爆破したいと思いながら学校に行っているがやっぱり学校って嫌だなー
私過去を懐かしむ癖ある(みんなあるか!?)けど、学校に行っているこの瞬間のことを懐かしく愛おしく思うことってあるのか?信じられないけど、信じたくないけど、多分来るんだろうな だって私高校1年生の春は自殺ばかり考えていたけど、今あの時が、愛おしいよ

今年の夏は特に…なんだよー 新しく買った白いワンピースも、お気に入りの銀杏BOYZのTシャツもなんだか凹んでいるみたいで申し訳ない できる範囲でやるべきことから逃げて、最近はあまり手を伸ばさなくなった薬にもやっぱり頼らずに、いつか思い出しても特に…だったなって思うような、そんな夏にする 
ついてきて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?