壊れるの怖い


今かなり壊れるの怖いかも
1番死に近かった春から6年が経つ

学校に行き始めた!ここ一年ずっと、急げ急げ過去が切れていく〜♪と思っていたけど過去が補充されていってとても嬉しい
1年前は苦しくて苦しくて何も考えず授業を受けていた。全く同じ授業を受けているけど苦しくないと授業に集中できるんだね、大学の授業はとても面白い 言っていることがわかるってこんなに面白いことなんだ!
あとは友達もちゃんとできた!
いいことです
もっとしっかり生きなきゃいけないからな、生きるって決めたから、就活も頑張れたらいいな

不眠症がほぼ治って、最近は眠剤なしで眠れることが多くなってきた 学校、バイトに行けるようになったとか、気持ちが沈まなくなったとか色々あるけど、眠れるようになったことはその中でもかなり大きい進歩だと思う 普通の人って目を閉じてじっとしていたら眠れるんだな
あとこれは進歩と言っていいのか、恐らく進歩なんだけど、かなり死ぬのが怖くなった 今まで大事な人とか犬とかの死ばずっと怖くて怖くて仕方なかったけど、自分の死が怖かったことはなかったな これは正しいことなんだろうけど、死ぬのが怖いって正直怖い いつ死んでもいい!って時の方が楽だったな

1年前のわたし、「1年前って何もかもが輝いて手を振っていたなー」とツイートしていたけど、今は、今、何もかもが輝いて手を振っている気がするし、常にそうでありたいな 
BABY BABYって誰とも付き合ったことない時の峯田が書いた曲なのすごすぎる 

こんな素敵なラブソングありますか?

薬を飲まなくなってから頭が普通(頭がおかしいと文章が書ける)になってnoteが更新できなくなったけど、ちょっとずつ日記みたいに書いていくぞ!

なんもないが頑張れているのは確実に病気が治ってきている証拠だけど、またいつ壊れるかわからないからそれまで見ていて欲しい!
↑こんなことツイートしたけど本当は壊れるのめちゃくちゃめちゃ怖いよ〜泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?