見出し画像

謎の場所行きたくない

前も一度同じようなことを言った覚えがありすが、好きな人からLINEや電話がきたときのスマホの振動には味がついていて、それはもうかなり甘い 

もう頭がおかしくなりたくないから大学に行くけど、正直大学に行くと頭がおかしくなる!大学は遠く、大学生は怖い
夏休み終盤からあれ?と思ってはいたけど、夏休みが終わってしっかり気がついた、壊れかけてるかも

私がしたいことは、こうやって文章に向き合って、誰かがつくっただけの言葉を組み合わせて気持ちを伝えたり、国語の授業中に見た夢のことを思い出したり、ゆっくり読んだ本の中でこの前感じたきもちに名前が付いたり、それこそスマホの甘い振動を感じたりすること
なのにどうして今私は片道2時間弱かけて、アトラクションみたいな髪色の男女がいる謎の場所に馬鹿にされに行って、たまにスーツを着てよくわからない場所にホニャホニャしに行っているんだ
意味がわからない

最近さーまた薬を飲んでるからか、脳みそ壊れてきたんだよね 記憶がない 記憶がないことには良い点が多いから余計困ってしまう
仕方ないじゃんって言った覚えがあるけどさ、仕方なくないよね 私って頭が悪いし荷物も多いしなんか太ってきたし
私ってどうなるのかな

こんな夜にスマホの甘い振動は鳴るわけないよね、今まで生きてきてそんな人生だったからわかってるよ 

もうなんでもいいし、早く死にたいなー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?