見出し画像

いい感じ

危ない〜

明日お休みだからって、ご飯食べてお酒飲んでテレビ見てごろごろしていたらnote忘れそうだった😂
毎日の日課の手帳タイムにしよーって起き上がって手帳開いて気づいた!

年間ページみたいなところにnote更新したらNのマーク書いてるんだけど、それ見て思い出した!よかった。

おととい悲しいことがあって落ち込んでいたけど、今日はそれなりに頑張った。仕事始まっちゃえば集中するしかなくなるから、何も考えなくてよくて1日があっという間だった。


月末にお給料入ったら、美容室行ってもさもさヘアすっきりさせて来ることに決めた!お金なくても息抜きは大事だし、見た目をちゃんとするのはもっと大事!!

あしたまた早起きできたらカフェでゆっくりすることにした!コーヒーでいいからお金たくさんかからないし、自分の時間も大切にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?