見出し画像

カイジ ファイナルゲーム


見たよ〜◎

大好きな藤原竜也さん!!顔とかじゃなくてね、すてきなのよ←
ダイナーも良かったんだけど、やっぱりカイジのクズ感!!ファイナルはそんなになかったね、クズ笑

なんか今旬!って感じの俳優さんがたくさん出てきて頭が大変だった笑
内容よりそっちに気を取られちゃうから、ほどほどでいいかも。私的には、、、


そして人間秤⚖️ってゲームね、コイン一枚でそんな変わる?ほんと?って感じで、無理矢理感満載だったかも。1、2くらいで良かったかもね。


私映画は大好きだけど、レビューするほどに細かいところまでみてるわけじゃないから難しい。楽しめたらいいやーくらいだもん。だからその私が微妙って思ったら相当なんだろうなって感じだね笑

藤原竜也だからいいけど。
「ようこそ底辺の世界へ」が聞けたからいいか。素敵だった◎よかったよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?