雨降り


昨日から雨が降ったりやんだり。

一昨日まで暑くて暑くて、1Kの部屋が地獄だったけど、過ごしやすくなった。ここからさらに寒くなればまた今度は寒すぎて地獄になるかな。地獄に寒いイメージはないから、、、なんだろうな。


あと2日で短期バイトも終わり!
そして次は6日間?の予定。この次は長期って言われてたのに、ないのかな〜。大変そうだから、がんばろう。

夜勤は睡眠時間とかは普段と変わらなくてもなんとなく疲れるなあ。
起きたらお昼っていうのが、睡眠時間同じでもなんだか損してる気分で悲しい。9時とか10時に起きて活動し始めたい。

すぐに暗くなってしまうもんね〜まあ仕事終わったらすでに明るくなってるから仕方ないけどね。

最近は甘さ控えめコーヒーに☕️投入を入れて飲んでる。コーヒーを美味しく飲めるようになりたい。
今飲んでるのはペットボトルのだけど、こだわってるカフェとか言ってみたいな。

大人みたいなことしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?