見出し画像

自分のために

畑仕事をするようになってから、ネイルをしてもしても、すぐにボロボロになってしまうようになった😭
一瞬、すぐ取らないといけなくなるしもうやめようかな、って思ったけど、休みの日はネイルをしたくなるし、爪がキラキラしてると気分が上がるし嬉しくなるし、無駄だって言われても綺麗を保とうって思った。

自分の機嫌は自分で取れるようになりたいから。自分が嬉しいのが一番♡相手の気持ちを考えられるのはもちろん素晴らしい素敵なことだけれど、自分のこともきちんと考えられるようにしてあげよう。

メイクも、すぐに落ちてしまうし、マスクの毎日だけど、アイシャドウだけでもしていれば少しスイッチが入る気がするし、お気に入りのリップを塗れば、もっと素敵な女性になれた気がして、素敵に振る舞おう☺︎って思えるから。

素敵に見られるのはもちろん。素敵な女性になれるように、これからも自分のために美容を気にしていこうかなって思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?