見出し画像

雨降らないかな。

今日朝からライブ配信してみたんだけど、何人かお休みって言ってる人いて、なんでかなぁって思ってたら今日祝日だったのね。
畑仕事初めてから、日曜も祝日も関係ないし、雨降ったらお休みだから、ぜんぜん知らなかったよ〜。最近は雨降らないかなーしか思ってないよ😂😂


朝配信は1時間と思ってたのに準備時間かかってしまって、30分だけだったの。だからまだ「−1」のメーターにいるからあと1時間半は頑張るの!2時間できたら上出来!!今はお母さんの家にいるから、帰ってご飯食べたら〜◎

ネットショッピングで頼んでいたものが届いて嬉しい♫システム手帳のリフィル。もう3回目くらい。それでも新しいものってなんでこんなに嬉しいんだろうね?笑わくわくする!来年の日記はシステム手帳にかくことにしたんだ。楽しみだ!

明日もまだまだ仕事だから(しばらく雨予報ないの)がんばるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?