泣いて叫んで怒った日

もうどうしていいのかわからなくて、涙が止まらなくて、叫んで叫んで、こんなに大きな声が出せたのかってくらい叫んだ。

叫んだって届かないものは届かないのに、わかって欲しいから大きくなる声に、気づいてはもらえないの。ただ自分のことだけ考えてるって思われちゃうんだ。自分の気持ちに気づいてもらえないって寂しいし、うまく伝えられないのはもっと悔しい。

幸せになれる日なんて来るのだろうか、なんて思っちゃうよね。

絶望でいっぱいになった。苦しいな。頑張らなきゃ。やりたいことたくさんあるんだ。やりたいことなのに、やらなきゃってしたくない!!
やるぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?