幸せ者です。

私は本当に幸せ者です。
今日で29歳になりました!

年々、お祝いしてくださる方が増えているような氣がしています。
ほんまにみなさんありがとうございます。嬉しい。

こうやって29歳元氣に生きてこられるのは
みなさまのおかげです!!!!!

生きててよかったって本氣で思いました笑(大袈裟か笑)

私のトリセツをやり直してみたんです。
以前、投稿にあげた私のトリセツなんですけど。

あれ、やればやり込むほど私の辞典みたいになって
めちゃくちゃ面白いです。

動画撮りながら、1時間半ぐらいやり込んだので、
編集してみようかな笑

29歳のうちにYouTubeもやってみたい!
ということで、編集も自分で挑戦してみようかな、なんて思っています。

動画編集得意な方、無償で教えてくださる方いたら
是非・・・笑(趣味程度でいいので笑)

今日はほんまに幸せやったな〜

愛されてるな〜私。
みんな好きだよ〜〜〜。
私も愛してるよ〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?