見出し画像

2023年一発目の出会い

1月は特に出会いもなく終わりました。
2月も特に出会いもなく終わるかなって思っていたら、先輩の飲みに誘われて1個上の男性と出会いました。
優しい人で先輩にも気が使える感じの人でした。でも、正直タイプではなかったかな。
きっと向こうもそうだと思う。

先輩のカラオケに付き合わさせられて、その子はめちゃくちゃ酔ってて、3時まで飲んでもう帰るかってなって帰ることに。
先輩が私のこと送ってやれよって言ってくれて、その子も優しい人だったので送ってくれました。ただ、私の家からまた奥までいくとタクシー代が相当かかってしまうので始発で帰れば間に合うということだったので泊めてあげることにしました。
わたしは、ただその理由だけで泊めて、
向こうがシャワーだけ浴びて
わたしは朝浴びるからいいよってことになって
そこから布団も用意して別々に寝て、
話しました。
今の仕事についた理由、元カレ元カノの話をしました。そこまでは結構いい時間を過ごせたと思う。

でも、嫌だったのがいい匂いするねとか
こういう時、何かした方がモテるのかな
なんで家によんでくれたの?まさかよんでくれるなんて思ってなかったっていわれて
一気にさめました。
すっぴん見せてよとかいわれて、あ、この距離感のつめ方嫌だなって思いました。
初対面なのに馴れ馴れしいと。
やっぱ男の人はそういうこと考えてるんだなと思うと嫌になりました。
なんともいえないこの感情。
家に呼んでいいことなんて何もないことをいつも感じる。また嫌な感情になって、わたしって考えすぎなのかな?

やっぱり家には簡単によんではいけないし
恋愛ってどんどん難しくなってきてることを日々実感しています。今年こそは彼氏を!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?