見出し画像

はじめてのクリスマス

前回の続きです。
普通の男の子と出会えたわたしは、次の遊びを誘いました。
たまたま、土日休みが25日のクリスマスの日しかなくて、クリスマスの日を誘いました。
はじめてのクリスマス。
イルミネーションに行くことが決まりました。
この日までたくさんラインしてこの日を本当に楽しみにしていました。

近くに美味しいケーキ屋さんがあると聞き、勝手に2つ買って家で食べようと思っていました。

当日、無事にイルミネーションを見に行き、
とっても綺麗で、色んな話をして楽しかった。

財布も、携帯も車に忘れた彼を可愛いと思いました。若干雨が降ってて、ずっと傘をさしてくれていました。展望台にも登り、もしかしたら告白されるかもと思いながらも、そんなこともなく終わりました。期待してはダメダメ、私。笑

家の近くのしゃぶしゃぶ屋で夜ご飯を食べて、
お腹いっぱいになりました。
ケーキを持って帰るために、家に寄って行く?と誘い家に来ました。

なんとなーく、気まづい雰囲気が流れる、だからといって何も誘われることなく時間が過ぎて、仕事もあるしってことで解散。

そのあと、今日はありがとうのライン。
そしてわたしがありがとう!楽しかったというLINEをして終わり。
そのあと、ブロックされてことなき終了。

なぜ、ダメだったのか、全然分からない。
恋愛って難しい。難しい。わかんない、わかんない。
ただ、ただ、普通の恋愛がしたいだけなのに。
なんでだろうな。
今年もたくさん出会いがあったけど、あんまりいい恋愛はできなかったな笑

2023年は彼氏が欲しいです笑
どうか、2023年は楽しくてあったかい恋愛話が書けるように頑張ります笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?