#2

"ごめん"なんて言葉言わないで

そんなこと言われたら惨めなだけ
あなたに好きと言わないのは
答えがわかるから


もうすぐ結婚するんだって

周りはそう言っている
だけど、私はそんなあなたに惹かれてしまった

どうしようもないくらい好きになってしまった
最初はただ、気になるだけだった。

好きという気持ちがあなたにバレなければ
近くにいてもいいとおもった


だけど、好きと言う気持ちは大きくなる
伝えてしまえばどれだけ楽になれるだろうか


どうして、もう少しはやく出会えなかったのだろう


あなたにもう少しはやく会えてたら
私はこんなに悲しい恋はしなかった


スタートにすら、立てない
ゴールもできない応援もされない悲しい恋

恋と愛は別もの

好きな人を嫌いになる勇気がないといけない。


そんな言葉をドラマから学ぶ


あぁ、私はわたしを愛してあげなければならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?