見出し画像

Missナイト&Missデイ

Netflixで配信されてる韓国ドラマ🇰🇷
韓国ドラマ、かなりクオリティ高いって思う。
やっぱ国が文化に支援的やからかな?

昼間はおばちゃんに
夜になったら戻る女の子の話。
女の子っていうかアラサー女子の話
7級公務員って確か国家公務員?
韓国では花形やったはず。
なかなかなれず、藁にすがるも
それが詐欺で…(苦笑)

お話は、Netflixで見て欲しい。
面白いから!
正直、1話、2話あたりは
予告で期待したより面白くないかもって
思ったけど…
更新されるたび見ていけばいくほどハマる。
おばちゃんの姿の時の女優さんが
コミカルで良い感じ!
私、ミンジちゃんのお節介ママも
優しいパパも好きやなーー
最新話のパパに泣かされてしまったよ。
ぜひ見て欲しい!
オススメです❤️

よろしければサポートお願いします❤️