パクソジュンくんとの出会い


「愛の不時着」は、恐ろしいドラマです。

新しい記事を書きたいのに、なかなかまとまらない。

他のドラマを1話見ては、愛の不時着の好きなシーンに戻り

ニヤニヤ、ウルウル、ポー、っと。


また愛の不時着の話になってしまった。

でも、この記事で言いたいことは、「サムマイウェイ」のパクソジュンくんを見て、彼との出会いを書きたくなったということ。

ちょっとその前に、サムマイウェイにたどり着くまでの過程をすこし、

愛の不時着から、他のドラマをなかなか完走できず。そうだ、ヒョンビンのドラマならと、まだ未見だった「ジキルとハイドと私」を見ようと、U-NEXTにも手をのばした私。でも、2話まで見ても、なぜかハマれず、、

そんな時、思い出したのが、

以前どなたかがオススメされていた「サムマイウェイ」というドラマ。

なんとなーく見始めたら、これが面白い!

何も考えず見れるドラマで、単純に面白い!パクソジュン君、こういうちょっとおバカな役がピッタリ! 

だって私が彼を初めて認識したのも、これに近いキャラだったから。

何年か前に見た「金よコンコン〜」ってドラマ。

特にお気に入りな俳優さんが出てたわけではないけど見たのです。

でも、主役のお二人より気になる存在の俳優さんが⁉️

そう、それがパクソジュンくんとの出会いでした‼️

お金持ちのおバカな三男の役、生い立ちが少し複雑で屈折してるんだけど、お見合いで結婚したお嫁ちゃんと、紆余曲折ありながらもしあわせになるって役でした。記憶が定かじゃないけど、そんな役でしたよ⁈ 役名は失念しました。

パクソジュンくんと結婚したお嫁ちゃんが、健気で可愛いのにしっかりしてて、チャラ男な彼が、だんだんと素直で可愛いお嫁ちゃん思いの旦那さんに変わっていくのよねー!彼のあのクシャっと笑う表情もいいし、末っ子キャラ炸裂で、とっても可愛くて良かった!チャラ男も上手いし、後半の素直な旦那さんも、どちらの演技も上手!

このドラマの後半は、主演の方達には失礼ですが、この夫婦見たさに完走した感じ、この俳優さん(パクソジュン)若いのに上手いな〜、きっとこれから伸びるよなぁ、って思ってたら、いつの間にか主役やってた!

「彼女はキレイだった」を見たときは、最初、彼とは気づかず、なんか見たことあるけど誰だっけ⁇ っで、何話目かで、金よコンコン〜の、あの子⁈ ってことで驚いたよ!

他のソジュンくんの作品見てもね、演技上手いんだけど、あの初見のソジュンくんではないのよねー、それは素晴らしいことなんだけど、梨泰院クラスを見た時も大人なソジュンになってて、おばちゃんちょっと寂しかった。でもサムマイウェイで久しぶりに、あのソジュンくんに会えましたー!

愛の不時着以来、どんなドラマにもハマらなかったのに、無事完走できたー! 「サムマイウェイ」面白かったよー!オススメです!

キムジウォンちゃんも、太陽の末裔以来だったけど、全く違うキャラで可愛かったなー!愛嬌のシーンなんか、この子、こんな演技もしちゃうんだー⁉︎って感心しちゃったよ!

このドラマの2人、この年のカップル賞かな⁈貰ってたね。受賞の時に、無茶ぶりで愛嬌シーンやらされて照れてたね、可愛かった。笑

久しぶりに、愛の不時着沼から抜け出せたかなぁ⁇

でも、またリジョンヒョクに逢いたくなっちゃう!

愛の不時着沼ではなく、ヒョンビン沼? それともリジョンヒョク沼?

次こそは、愛の不時着を語れるか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?