今後のノートの活用法



なんと最近、あのポコチャ用のInstagramが…消えてしまいました。
結構これまでの事、授業なども含め載せていたりリスナーさんへの気持ちとかも載っていたのでショックです🥲⤵︎
けれど、Instagramの使い方を少し迷い始めていましたし、これを機にnoteも活用したり区別を付けてみるのも良いのかもと思いました!
これからは、Instagramはシンプルに写真メインとかにして、これまではポコチャの為だけでしたが、写真付きでついつい書いていた長文とかはnoteにまとめて、用途を変えてみます。
→後日、Instagramの講習を受け、次こそ本気で取り組んで行く事になりました。
あと、あの垢なんと新垢投稿開始日直前に入れるようになったのですが、内容切り替える為削除させて頂きました!
YouTubeは中々出来ないかな...
tool+の資料もとりあえず頼み中です。
→説明してくれた方が凄く良い方だったのですが、数年先延ばしさせて頂く事になりました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?