見出し画像

お休み期間、変な夢を見た

※時差投稿です

仕事を休んで治療に専念している今。
きちんと嘘もつかず理由を伝えて休んでいるにも
関わらず・・・罪悪感を感じてしまうときも
出てきてしまうのです。

みんなは仕事頑張ってるのに・・・
元気でいたから仕事できたのでは・・・

いえいえ、できなかったですよ、
仕事してたらこんな元気じゃないよ
と自分に言い聞かせつつ。。。

「仕事で連絡がうまくいかなくて先方を怒らせてしまった」
そんなことが夢に出てきてしまった。
もちろん本当にあったことじゃない夢なんだけれど・・・

そんなこと起きない!!と言い聞かせながら
頑張って過ごしたいと思います。

長期で休んだ選択は間違ってなかった。はず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?