見出し画像

採卵から4日後

今日は朝ちょっとお腹が痛んだけれど
昨日よりはましかなぁという印象。

指定された時間に昨日の血液検査の結果をきく。
特に異常数値が見つからなかったとのこと。

どれくらい動いてよいのか聞いたところ
日常生活くらいなら良いとのことで
ほっとしました。

とはいえ、家でのんびり。
私の治療の話を聞いてくれた人たちに
お礼のメッセージを送ってみる。

だんだんと採卵当日の処方された薬が
減ってきて、少し嬉しい。
お腹の自己注射の跡も少しずつ消えてくる。
こうやってもとの体に戻ってくることが
こんなに嬉しいことなんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?