見出し画像

採卵翌日の体調

昨日は採卵でした。

昼ごはんにファーストフードを食べて
帰るほどの余裕っぷりでしたが・・・
夜にシャワーを浴びたごろから様子がおかしく。
下から上に突き上げるような痛みが動くと
起きてきます。
一時的なものかな?とも思いましたが
それは続く続く・・・

今朝起きても生理痛やピリッとした痛みが
ひどく、基本的に寝ています。
(横になっている)
良く寝れるんだよな~昨日も寝れたらよかったのにな。
ちょっと動くのがしんどいって感じです。
横になりながらテレビを見るとかスマホをみるのは
大丈夫。

そうだ。
体重の増加注意と書いてあったので、
昨晩はかってみると手術前に比べて1.5kg増。
やば。こんな体重久々に見たよ~
今朝はかってみると、同じ。
体質的にやせ型のため、体重は増やした方が良いとは聞いており
体重は増やしたいと思っていたけれど、
これは嬉しくない増え方だな・・・

食欲はとってもあります!!
美味しいもの買ってきてくれないかな~と旦那に期待しますが
あ、期待してはいけないんでした。
ちゃんと口に出さないとね。
今は買い物に行ってくれています。

色々心配だったので病院に電話すると明後日受診をするように
とのことでした。
明後日が痛みのピークと聞いていたので、そこまでに
良くなるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?