見出し画像

胚移植の日が決まった

※時差投稿です

卵胞が大きくなっており、排卵スイッチの注射を打つ。

久々に打ってもらう注射。
痛くないわけじゃないけど
人にゆだねるのはこんなに楽なのか~という気持ち。

8日後に胚移植の日と決まった。
スケジュールが早めに決まるのはありがたい。

膣に入れる座薬を処方された。
ちゃんとできるか不安だがあと一歩。

胚移植から妊娠日を特定できるサイトをみて
妊娠したシミュレーションをしてみる。
なんだか実感がわかない。

なんだか楽しみよりも、この先が見えない日々から
早く解放されたい・・・ととてもこどもを願っている
人と思えない雑な気持ち。バチが当たりそうだ。
でも、疲れてるんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?