見出し画像

本日のタイミングが分からなかった選手権

こんばんは、ぼくです。

本日のタイミングが分からなかった選手権
特賞「走るプラレールをポートレートで撮影」

オクトノーツを見ながらリビングに張り巡らされた線路を走るプラレールの走行音に耳を傾ける夏です。ポリポリカリカリニンジンジン!
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は晩ご飯に食べたカップ麺を紹介します。

焼そばバゴォーン ちょい辛

辛いというか味が薄いというか。

輪切り唐辛子を入れてブラックペッパーをかけて食べたのでどれくらい辛いかよく分かりませんでした。
カップ焼きそば食べてからわかめスープ飲んだ時に、じわーっと辛さが広がる感じが好きです。
お近くのスーパーにあったら是非。

ぼくはノーマルのバゴォーンが好きです。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?