見出し画像

【カウンセリングのご感想】

去年モニターカウンセリングで頂いたご感想を今日もご紹介させていただきます。
遅くなってしまい本当にすみません💦


❀❀❀❀❀❀

◎栗 様


🔶なぜnatuのカウンセリングを受けようと思われましたか?

プロフィールを拝見して 私ととても似たところがあったので


🔶カウンセリングを受けた感想をお聞かせください。

終始 あたたかく包み込んでもらえている感覚で安心して話せました。 初め相談したところから問題はずっと抱えてきた罪悪感につながり ご自身の想いも重なってか一緒に泣いてどこまでも寄り添ってくださったことが すごく胸にジーンときました。いただいた言葉もひとつひとつが胸に響き 自分がいままで勘違いをしていたことに気づかせていただき 解放されたような 気持ちです。 

❀❀❀❀❀❀


栗様ご感想ありがとうございました😊
女性らしさについてのお悩みでしたが、栗様とお話させていただきながら栗様の優しいさは柔らかく包み込まれるような雰囲気で素敵な女性らしさを感じました。
栗様が書いてくださったご感想
終始 あたたかく包み込んでもらえている感覚で安心して話せました。
そのまま栗様にもお伝えしたいです!

栗様は幼少期の出来事から、大人にならないようにご自分の女性性を一生懸命に封印されてきたように感じました。
それは大好きな人との繋がりを切らないようにと必死に繋いできた想いだったと思います。
この繋がりが切れてしまったらと考えると怖くて辛くて、罪悪感という繋がり方でご自身を沢山責めてこられたんだと思います。
でも、今回お話を伺わせていただいたことはきっと「もういいんだよ」というタイミングがきていたんではないかと思いました。

今まで封印していても溢れていたと思いますが、栗様の柔らかい優しさで癒されてしまう男性はとても幸せだと思いました。
ですが、これからはその優しさをぜひご自身にも向けてあげてください!

これからも栗様の幸せを応援しています!!

natuのカウンセリングを受けていただきありがとうございました😊
栗様とのご縁に感謝して✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?