見出し画像

元風俗嬢、夏子のF流馬券道卒業追試験 その3

こんにちは夏子です。


しばらく追試験の実習がなく、今週は久しぶりに師匠から連絡があり、21日に大阪で3回目の追試験をやることになりました。
それにしても先日のエリザベス女王杯の大荒れにはビックリしました。昨年からG1のレースはあまり荒れることはなかったのですが3連単で300万馬券が飛び出しました。
前日に師匠の買い目を聞いていたので夏子も注目してテレビ中継を見ていました。


師匠は2番人気のアカイトリノムスメ(戸崎騎手)と10番人気のアカイイト(幸騎手)の2頭軸で勝負すると言っていました。そして自分も赤い勝負パンツを履いてトリプルレッドでレースに臨むって言っていました。
レースは最後の直線で外に出したアカの2頭!師匠の読み通りに先行前崩れの展開です。
そして、そしてアカイイトが来た~!2番手に上がって来たのは7番人気のステラリア、この日の強数は1,4,7,当然師匠は買っています!あとは戸崎さ~ん!
3着は3頭がなだれ込んで微妙な②→⑪→④の順。アカイトリノムスメは着外に。あと10メートルほどゴール線が遠ければ脚色からいって⑪か④が3着に来ていました。


師匠は当然2頭軸の相手に強数の⑪も④もチョイスしていて押さえの法則で④⑤⑯と⑤⑪⑯の3連単ボックスを買っていました。④なら600万馬券、⑪なら300万馬券となっていました。
競馬にタラ、レバは禁物っていつも師匠に言われていますが、、、それにしても1500万円~3000万円ぐらいの配当が、、、😢
本当に師匠の馬券はいつもワクワク、ドキドキです。まだまだ夏子には10番人気を軸にする度胸はありません。でもF流馬券道を学んでいるので少しでも近づけるようにがんばります。


話は変わりますが、この1か月の間に自分の身の振り方を考えていました。
結論から言えば、父の1周忌が終わったら2月に大阪に戻って1人暮らしをすることにしました。母とも充分に話し合いをして結論を出しました。
母にはパソコン教室の講師やその関連の仕事をすると言っていますが、実は学生時代にバイトをしていたメンエスで働くことになりました。約5年ぶりの復帰です。


前回にも書きましたがN美さんから店長の伝言を聞かされて、心が大きく揺さぶられました。大阪で働くということは師匠にいつでも会えるということです。そしてOL時代よりもメンエスなら時間も自由です。
今年の2月に実家に帰ることになった時には大都会から離れ、師匠やN美さんとも離れ、地元で地味に生きて行こうと決意して大阪を出たのですが、F流馬券道の追試で大阪に来たらもうだめでした。

やはり大阪が好きですしN美さんが好きですし、そして何よりも師匠が好きということがはっきりとわかりました。
恋愛感情のようなものですがまた少し違う感情なのも事実です。恋人同士になると最高に盛り上がることもあるでしょうがその間に嫉妬もするし、けんかもするしイヤなところも見えてくる。そして最後には別れがやってきます。独占してしまうと必ず別れがきます。(と、思います)
適当な距離感を保つことが長く付き合えるのかなって今は思っています。師匠は私に対してガツガツ来ません。そんな関係で私の方からガツガツ行くことはあり得ないことです。
師匠が私に飽きるまで私から離れることはありません。それでいいのです。
地味で堅実な私には少し冒険ですが、ぶれることはありません。人生のパートナーとして師匠の近くを歩けたらいいなって感じです。

やはり、27歳の女性として変わっていますよね、この考え。最初から(風俗と競馬が好きな人こんにちは1)読んでいただいている方にはわかっていただけると思いますが、この年齢になってもやっぱり変わっている、、、

さて、今週はG1のマイルチャンピオンシップです。阪神競馬場の外回りの1600メートル。長い直線に最後の坂、またまた外差しが決まりそうな展開。
楽しみな一戦です。結果は週明けに発表します。
皆様のご健闘をお祈り申し上げます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?