見出し画像

元風俗嬢、夏子のF流馬券道卒業追試験  その6

こんにちは夏子です。

先週の実習が終わって師匠の体をオイルマッサージしながら言いました。「師匠、この卒業追試験の10戦が終わったらF流馬券道は卒業することになるのですか?」

「う~ん、まァ成績次第かな、、。今日みたいに2頭軸で万馬券を2つも仕留めていたら卒業に値するが、、、」

「日経新春杯は師匠が9番人気のヤシャマルを推していたのでそれにあやかったんです。もう1頭は単勝1倍台で1番人気のステラヴェローチェですし、誰でも選べます。おなじ的中でも師匠は3番人気のヨーホーレイクと9番人気のヤシャマルの2頭軸です。やっぱり攻めてますよね。夏子はまだまだその域にはほど遠いです」

「なんや?卒業したくないんか?」

「はい」

「でも、実家と大阪は遠いで。以前のような実習はなかなかできないしな、、」

「だから、2月末からまた大阪で1人暮らしをすることにしたんです!」

「え!?」

師匠がうつ伏せで背中のマッサージをやっている時に言いました。面と向かって言うのは恥ずかしかったのでこのタイミングで言いました。

「仕事はどうするん?」

「パソコン教室の講師と、N美さんがいるメンエスで働こうと思っています。もう風俗は絶対に戻らないと決めています」

「、、、、、、」

「だから、師匠が嫌でなかったらずーっと弟子として側に置いて欲しいんですけど、、、」

言っちゃった。

そしたら師匠が体を反転させて夏子をグッと引き寄せ

「嫌なわけないやろ」

久しぶりのラブタイム~❤❤ (4回目かな)

ということで、師匠も夏子が大阪で暮らすことに賛成してくれたので目の前が明るくなりました。

競馬もこの日は久々のプラス。卒業追試験もあと3戦ですが夏子には勝っても負けても弟子は続けられることになったので、ラスト3つは思い切って勝負できます。

今週も大阪で実習です。住む所もだいたい決めていますので不動産屋さん巡りをしようと思っています。

今週も皆様のご健闘をお祈り申し上げます❤  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?