見出し画像

元風俗嬢、夏子のF流馬券道卒業追試験 その1

こんにちは夏子です。
やりました~!中山11R、セントライト記念で3連複351倍的中で~す😆

画像1

今回久しぶりの大阪でしたが20日の祝日にいつものホテルでデイユースから宿泊というプランで行ってきました。
母にはパソコンの講師になるための講習会があるので、これから月に1~2度大阪に行くことになったと言っています。
まさか馬券道を究めるための大阪行きとは口が裂けても言えないのでお母さんごめんなさいです😢💦
朝早く地元を出て午後1時前に大阪のいつもホテルに着きました。すでに師匠はチェックインしていて買ってきたお弁当を食べていました。夏子は宿泊用の部屋に荷物を置き、軽く化粧直しをして競馬ブックと赤ペンを持って師匠がいる部屋に行きました。
「師匠~お久しぶりです、遅くなってすみません~」
「おぉ、着いたか」
お箸を持ったまま、口をモグモグさせてドアを開けてくれました。夏子は嬉しくて抱きついてやろうかと思ったのですが、すぐにクルリと背を向けて席に戻ってお弁当の続きです。
(まあ、恋人同士の久しぶりの再会じゃないのでいいんですけど、、、)
「何年かぶりでデパ地下の食料品売り場をのぞいたら旨そうな弁当がいっぱいあったので買ってきた。ナッツのも買ってやろうとメールしたけどいらないって返事がきたのでオレの分だけや」
「すみません。朝は実家でしっかりと食べて、電車に乗る前にコンビニでサンドウィッチとお菓子を買っていたので大阪に着くお昼前に電車の中で食べたんです」
「電車の中でずっと新聞を見て予習をしていました」
「入れ込んでいるな」
「久しぶりの実習ですし、夜はN美さんが来てくれますしで昨日からワクワクなんです」
「そうか、N美が来るのか。じゃ次の実習のあとは緊急事態も終わっているやろうから3人でご飯行くか?」
「はい、嬉しいです。N美さんもきっと喜びます」
というような感じで卒業追試験が始まりました。前回にも書いたように今回は1日2万円の軍資金ですが的中したらその配当はその日に使っても構わないというルールです。
夏子は1レースに3000円ぐらいの投資で6レースか7レースをやろうと考えていました。そして馬券の基本は3連複です。
途中経過は3つのレースで的中がありましたが配当は低くてほとんどプラスはありませんでした。師匠はここまで的中0。

「今日は荒れないですね。この調子ならメインも堅そうですね」
「こういう時は最後に荒れることが多い。最初に荒れていたら最後は堅い。1日の流れってそんなもんやで」
「セントライト記念の1番人気⑦タイトルホルダーはどうですか?」
「単勝2倍台の1番人気、普通に考えたら外す理由がない。しかし今日1日の気の流れという観点から言うとそろそろ荒れてもおかしくない」
「わかりました!このレース、まるのりさせて下さい!」
これまで師匠の意見は参考にするものの自分なりに考えて馬券を買っていました。
しかし何故かこの時はこの日の的中が0の師匠と同じ馬券を買ってみようと思ったのです。
「オレの選んだ②⑤⑧⑩⑫の5頭、どの組み合わせで決まっても押さえの法則にはまるし、今日の強数のラインにも乗っている。⑦絡みなら配当は低いので思い切って⑦を外した馬券を組み立てた」
夏子は②⑤⑧⑩⑫の3連複5頭ボックス、師匠は3連単5頭ボックスでした。
レースは最後の直線で2番人気の⑫が抜け出すところを9番人気の②が後方から外に持ち出し凄い脚で先頭を追っています。この2頭は間違いない、あとは混戦の3着争い!
夏子も師匠も絶叫のルメール~!!!💗💗💗
さすがのルメール騎手でした。ごちゃついた混戦から首ひとつ抜け出しての3着確保。
結果は②→⑫→⑩、3連複で351倍、3連単で3071倍の大荒れの決着となりました🎵

画像2

そして師匠はこれだけでは終わりませんでした。
狙いすました最終レースでした。
ここは1番人気の⑫が単勝2倍台で堅いとみて3連複の軸にしました。3連複軸1頭流しです。これはいつも通りです。
そして押さえの法則で3連単ボックスを何点か買いました。11Rで大きな配当があったとは言えほぼいつも通りです。しかし1つだけ③⑨⑫のボックス馬券の投資額が桁違いの額でした。⑨は単勝100倍ぐらいで13頭立ての12番人気です。
結果は⑫→⑨→③で決まり、3連単で10万馬券です。すっご~いです、師匠!✨✨
そしてまたまた大きなご祝儀を頂きました。

12R画像

画像3

それにしても師匠の勝負強さは驚きです。投資額の中から高目で取るというのを何度も見ています。これが師匠の言う勝負カンを磨けということなのでしょうか。
F流馬券術の凄さを改めて思い知った1日でした。

そしてこの卒業追試験は第1回目から好スタートを切ることができました。
次回は10月3日に大阪に行きます。
また見てくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?