仕事×折り合い。

画像は最近ご褒美で頂いたうすにごりハイボール。

読んで字のごとく!ジャパン酒のハイボールでした、美味。。。

仕事って皆さんの中でどのような立ち位置ですか?

生きていく為

成長の為

他者との関わりの為

生きがいの為

仕事ひとつとっても色んな考え方があって。

自分の中で仕事はどんなものなのか、ワークライフバランスの中でどのくらいを締めたいのか、何を求めたいのか

自分で理解しておくことはすごくすごく大切な事だよね。

私はどっちつかずで燻ってます笑笑

終電まで働いてた新卒時代もありましたが、
今は定時17時あがりも可能な超優良企業で、
どちらもどっちの良さがあるし

結局ないものねだりだけど

ずっと燻ってるのもイライラするから

そろそろ吹っ切れようかなって思ってます。笑

#仕事 #モチベーション #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?