見出し画像

最近観た作品_あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない


netflixなのだが、amazon primeの無料お試し会員にもなったおもちです!!

ネトフリはイントロスキップ出来るのと、オリジナル作品が良いよね。

amazonはラインナップが幅広い!良き!!

実は観たい作品はラインアップして、1日1作品潰しているんだぁ~^^

これからちょくちょく作品感想も書いていく予定です。

ずっと見たかったあの花を観れたよ~!!めんまホンマ可愛い。。。。

幽霊として出てきているが、簡単には皆に姿見えないのがリアルで良かった。

男性キャラのリアルなプライドの高さや男としての嫉妬。

女性キャラの、本当に良い子へのどうしようもない嫉妬や意地悪な気持ち。。

全部リアルで良かった。

個人的には、メンマは本当に優しくて、飾らない良い子なのに

周りが放っとかないから、結果として同性に嫉妬され、異性からも女性として見られ、本当の同志を見つけるのが大変そうだなと思った。

あのまま大人になってほしかったけど、現実としてはどこか、物分かりが良くなったり周りの空気読んで生きていってしまうよね。

どうして出る杭は打たれるんだろうか。

純粋な心もちは、裏があるだろうと決めつけられるのだろうか。

なんて考えてしまった笑

最後まで皆を思いやるめんまの気持ちに泣けた。

そして最終的には、なんだかんだ言ったって、皆めんまが大好きなんだなあ

号泣してしまった笑

本当に良い作品だった、また見たい。

そして早く夏にならないかなあと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?