見出し画像

充実しているコロナプレゼンツ春休み

ステイホームなgwだね。

皆どうやって過ごしてますか?

私は、小さな楽しみを作ってます。

・お取り寄せのクラフトビール
・キャンプ椅子を購入、お庭でアウトドア気分✌
・コーヒーミルとお豆を購入、本格的な珈琲time☕
・鬼滅全巻購入
・ホットサンドメーカーを購入✌
・カラーメイクにチャレンジすべく、アイシャドウを購入✌

楽しいよ〜♥♥♥♥

合わせて、ダイエットを開始したんだが
現在3ヶ月目にして2.5キロ痩せた!ウエストは-5センチ!!
嬉しいので続けます。

家計簿を付け始めて4ヶ月になるんだけど、なんと始めて家計が10万円以下で収まった!!!

嬉しいねえ。

コロナで収入も減るから、節約も楽しんで行こうと思う🥰

その分、今年の夏はお洒落したい🕶

その為にメリハリボディを作るにだ〜

プロテインも買ったから、これから活用してゆく♥♥♥

英語のテキストもやっと一冊終わるし

宅建も1冊目が終わる。

楽しみがいっぱいだー!

とはいえ、コロナの影響で派遣さんがいなくなりそうなので

今までの在宅勤務以上にしっかりと、やる事をやっていこうと思う。

コロナのくれた春休みを有意義にしていくぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?