見出し画像

『2月18日(土)』

皆さん、お疲れみもりんです。

東郷美森KMライナーです。

2月18日(土)のルート⏬
『大正橋プラザ』➡️『四国ケーブル(株)雲辺寺ロープウェイ』➡️『豊稔池』➡️『魚見山展望台』➡️『魚見山展望台上り口』➡️『レストラン千登世(豊浜SA上り)』➡️『かなくま餅11号線』➡️『CAPIBARA Kan-onji』➡️(すべてことでん)『瓦町駅』➡️『林道駅』➡️『学園通り駅』

ゆゆゆい難易度に変えると、結構なエキスパートでした。

『大正橋プラザ』⏬

上り坂↗️

『四国ケーブル(株)雲辺寺ロープウェイ』⏬

アップダウンコース↘️↗️↘️↗️↘️

『豊稔池』⏬

下り坂↘️平坦➡️上り坂↗️(魚見山・・・標高189m)

『魚見山展望台』⏬

※魚見山森林公園⏬

下り坂↘️

『魚見山展望台上り口』⏬

下り坂↘️

『レストラン千登世(豊浜SA上り)』⏬

ほぼ平坦➡️

『かなくま餅11号線』⏬

ほぼ平坦➡️

『CAPIBARA Kan-onji』⏬

感想⏬
特にすべての上り坂がメチャクチャきつくてえらかったでした😵💨

【『芙蓉友奈は勇者でない』『芙蓉友奈は語部となる』舞台探訪レポート 第2回 龍王神社編】

兼ねて鉄道だけですが、電撃G'sの取材班が行かれた駅にも行きました。

電撃G'sチャンネル⏬

https://gs-ch.com/articles/contents/arvHuoPmDApDjnVU473jUGHZ

『瓦町駅』⏬

『林道駅』⏬

『学園通り駅』⏬

インスタグラム⏬

感想⏬
まさか取材班が行くとは思わなかったので驚きました。

取材班の皆様、改めてことでんのご利用ありがとうございます🙇

またのお越しをお待ちしております。

電撃G's公式Twitter⏬

公式本垢⏬

友奈垢⏬

東郷垢⏬

今日は、ここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?