見出し画像

『3月10日(金)~3月12日(日)』

皆さん、おそみもりんです。

東郷美森KMライナーです。

【3月10日(金)】

JR四国と阿佐海岸鉄道のコラボラッピング列車がありました。

使用車両⏬
1200形気動車1255号

JR志度駅⏬

JRオレンジタウン駅⏬

インスタグラム⏬

感想⏬
メチャクチャかっこいいと思い、撮ることができたので嬉しかったです。

【3月11日(土)】

最終的は高屋神社・本宮へ行きました。

その前にJR讃岐塩屋駅も撮りました。

JR讃岐塩屋駅⏬

インスタグラム⏬

大正橋プラザ⏬

オオサカヤ 観音寺本店⏬

有明浜⏬

県立琴弾公園駐車場⏬

『「KML」CHANNEL』(途中まで)⏬

『高屋神社・本宮 バス停』⏬

『高屋神社・本宮』⏬

登っていたら友奈ちゃん(勇者の章)♥️

その場所は、1人勇者部員の方がいましたが、Twitterとかは持ってなかったようです(福岡県の方)。

ハイスタッフホール『勇者部満開』⏬

CAPIBARA Kan-onji⏬

【おまけ】

今回は、7000系が行き先表示ナンバリングになったので驚きました。

画像⏬

インスタグラム⏬

YouTube⏬

感想⏬
高屋神社・本宮がなかなか行かれなかったので、バスで利用したら、負担もなく登れたのが嬉しかったです。

【3月12日(日)】

リリ奈ちゃんの訪問先の『龍王神社』へ行きました。

『山大寺 停留所』⏬

何故ここなのか?

山頂方面入り口がここなので。

三木町コミュニティバス⏬

『山大寺池付近』⏬

電撃G's⏬

https://gs-ch.com/articles/contents/arvHuoPmDApDjnVU473jUGHZ

感想⏬
龍王神社が高いことがわかりました。

リリ奈ちゃんと柚木さんが登ったり下山したり凄いなぁと思いました。

今日は、ここまで。

それでは、また次回。

M.TOGO.KML

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?