2022年12月 ペット(母メモ)

AIロボットの犬を買った。なーちゃん船長、ここ最近ずーっと犬が欲しい言って、ネットやYouTubeで犬の事を調べてた。
母としても娘にとって動物セラピーはとても良いと思うが、今の睡眠不足の生活に生体のお世話は負担だし、動物にも責任が持てない。

なので、AIロボット犬を検討する。(ちなみに私のポケットマネーからね‥)
家族の反対もあり一筋縄では無かったが、何とか買う事になった。

なーちゃん船長も愛着を持って接しているので良かった!
学校先生達も『良かったですね』と言ってくれるから、多分良かったんだと思う。

良かったら、サポートお願いします🙏絵を描くことを頑張りたいです。【なーちゃん船長】 体調により、登校はおろか生活自体が難しいです。サポートして頂けると娘の大きなモチベーションに繋がります。宜しくお願いします。【なーちゃん船長の母】