見出し画像

初めてのスリーコインズ^^

イオンモールへ行くのは初めてではないのでスリーコインズの店頭までは行ったことはありますw
娘が良く行くので店頭で待っていることがだいたいでした。
でも今回私もスリーコインズデビューしようと思い中へ入ってみました^^

店頭にはサングラスがありました^^
レンズのところがひまわりだったりハートだったりまん丸だったり。
とにかく見ているだけで楽しいw
それについつられてしまったようです。

中はオモチャから食品や服から食器。
広く浅くいろんな種類の物がありました。
私はお抹茶のカステラとスマホの三脚、顔を洗うときに髪の毛が落ちてこないようにとめるヘアーバンド?を買いました^^

お抹茶のケーキは美味しそう~^^
三脚はスマホで動画や写真を撮るときに重宝しそうです。
ヘアーバンドは百均よりず~~っと丈夫でしたw
百均のはすぐ伸びますが3倍高いのですから3倍は保ってもらわないとね^^

そしてアパートに帰ってきてさて夕飯の買い出しと言うときに息子から電話がありました。
>ばあちゃんの遺品を持って行くからどこかで飲まない?
と飲みのお誘いです^^
OKしてその日のお土産にスリーコインズのお抹茶のケーキを持っていきましたw
ま~またいつかお抹茶のケーキにはありつけるでしょうからww
無印良品ではカレーとパスタがほとんどなのでお抹茶のケーキにしましたよ^^
息子の奥さんは喜んでくれたようでした^^

飲んでいたら?
私たちがトヨタで電話したときはバンは要らないと言っていた息子が
>うちも買うならシエンタだよな
 そんなに大きなバンは要らない
 車に金はかけないよ
と言ったのを聞いてちょっとびっくり^^;
息子がシエンタを買うならうちは買わなかったのに。。ww

人間の意見なんて変わるものですww
息子の奥さんは姉さん女房で息子より年上です。
今年の誕生日の9月までは子作りを頑張るみたいですがそれで出来なかったら1人の子で諦めるようなことを以前息子が言っていました。
子供も天からの授かりものですからね~
そのことに関しては何も言えないのがもどかしいですがw
言ったらハラスメントになりますから。
黙っていますw

お抹茶のケーキは息子の子も多分食べられると思います。
父と息子と息子の奥さんと孫と皆で食べて欲しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?