見出し画像

手作りスープカレー^^;

noteに書いたように告知したように昨日夕飯にスープカレーを作りました^^
できばえは??
ん~~~~!
ん~~!
ん~。。
ww
という感じですww
写真が私が昨日作ったスープカレーです。

スープは美味しかったです^^
でもね~
カレーという感じでは無いですww
ピリ辛なスープですww
ちゃんとクミンシードを使ったんですけどね~^^;
何が足りなかったんでしょう??

え?
カレーにも色々な種類がある?
ま~厳密に言えばそうですけどねw
私が目指していたようなカレーでは無かったです^^;

旦那は私が何も言わなくても
>スープカレーだね
って言ってましたw
分かったんですね~
ただのピリ辛なスープだったのにww
写真を見れば分かるか。
味はどうでも写真は見るからにスープカレーだもの^^;

田舎では揃えられなかったスパイスの数々。
ネットで注文して再度挑戦したいです^^
旨いスープカレーを作りたいです!
そうですね~
4月は旦那が目の手術で入院するので5月か6月に再度挑戦したいです^^
今度こそ旨いスープカレーを作るぞ~~!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?