見出し画像

催促してしまいました^^;

シエンタはもうすぐ納車です。
シエンタのコンソールボックス、¥25,500のコンソールボックスですw
え?
そんなにするの?
は~~いw
ほとんど手作りのオーダー品に近いですw
だって旦那が
>これが良い
って言うからね~^^;
私は反対しなかったですww

出来るまで3週間です。
今現在で注文してから2週間くらいかな?
あと1週間あるんですけどどれだけ進んだかメールしてしまいましたww
あちらから見たら催促のメールですよね~ww
悪いとは思ったんですけどシエンタがいよいよ納車も近くなり間に合うとは思ったんですが進捗状況を知りたくなってしまいましたw

だって普通発送日よりちょっと前にクレジットカードから引き落とししませんか?
オーダー品はよく分かりませんけどもう2週間前にクレジットカードから引き落としになっていたのでちょっと焦ってしまいましたw
>この会社本当に大丈夫?
ってね^^;

旦那は以前¥8,000の革ジャンでまがい品を購入したことがあって今回も旦那が検索したのでちょっと疑っていますww
まがい品?
はい
写真は10万円以上もしそうな体にフィットするような格好いい革ジャンでした。
ですが送られてきたものは~~~~
見るからに合皮で安っぽくカーキ色を選んだのに茶色のが来て写真でちょっと色あせたようになっていたところに黄色の塗料が塗られていましたww

旦那は必死こいて塗料を取っていました。
まだそっちの方が見栄えが良いと言ってw
最近そのサイトは見ませんが騙された人は随分いたと思います。

その経験が私にメールを送らせてしまいましたww
真面目に制作していたら悪いですけどね^^;
ネットって何を信じて良いか難しいところがあります。
さてシエンタのコンソールボックスは何処まで出来たのでしょう?
メールの返信が楽しみです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?