見出し画像

シエンタとフリード^^

(写真はイメージです)
旦那が言うには何故この時期にシエンタがプチリニューアルしたか?
それは
<ホンダのフリードが全面リニューアル>
したかららしいですw
今フリードで検索したら5月9日にリニューアルだったらしいです。
ネッツの担当が私たちにシエンタのプチリニューアルの日だと言った日にちですww

ま~うちはトヨタですがホンダの宣伝をするわけではありませんが、エアーとクロスターがあってエアーは人が乗る方?クロスターは遊び心満載?らしいですww
フリードのHPを見ましたがちょっと心引かれますがデザインは私はシエンタの方が好きですw

日産もミニバンのリニューアル?をこの間発表しましたね~
TVで宣伝していました。
各社ミニバンの競争が激しいですw

私は以前三菱の軽を乗っていました。
毎年のようにオイル漏れがありバックしなくなったので前進しか出来ない三菱の車でネッツに行きネッツの営業から
>あの~何か。。?
と言われたのを今でも思い出しますw

で、事情を話し車が欲しいことを言いました。
最初は中古を探していましたが知らない車の名前を言われてもピンとこないし中古を買ってもすぐにまた買い換えなきゃいけなくなるので思い切って新車を買うことにしたのですww
もう三菱に腹が立って旦那には相談無しでしたw

それから10年以上今のトヨタの車を乗っていますが1度もオイル漏れなんかしないし塗装もそんなにはげないし壊れないしやっぱりトヨタだと思います。
旦那はあと1社の車を乗ると全部の車会社を制覇すると言ってましたが私はトヨタからかえる気はありませんww

ま~旦那もシエンタで良いと注文もしたしそれで行きましょうw
ミニバンではシエンタも今のところ売れ行き好調らしいですから^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?