見出し画像

ブックカバー出来ました^^

昨日ブックカバー用の革が届きました^^
特価でお安く仕入れているためこちらからは色の指定が出来ないA3サイズの革です。
特価ですからやっぱり傷も多少はありますw
minneの「na-sha」では傷は入らないように裁断していますよ^^

A3サイズの端の方に傷があったらA5サイズや四六判の本のブックカバーになります。
傷が中央よりだったらA6サイズのブックカバーになります。

10枚A3サイズの革を注文しました。
どんな色が入ってきたか毎回箱を開けるのが楽しみです^^
今回は?
春らしい色から2度目の革や3度目の革、もちろん初めて入ってきた革もありました。
そんなことを言っても分からないですよね~w
昨日から毎日1作品ずつアップしますので見に来てくださいね。
色とりどりの革が入っていましたよ^^

傷が真ん中過ぎて使えない革は今回はありませんでした^^
良かったです~w
最低でも10作品、前の残りの革も入れると12作品のブックカバーが出来そうです。

革のブックカバーは本やノートがずれないととても好評なんです^^
それに職業用のミシンで縫っているので手縫いより時間がかからない分お安くなっています。
え?
普通はミシン代も含まれるからお値段はもっと高くなるはず?
ww
そうなんですけどね、普通だったら^^;
ま~「na-sha」はリーズナブルな革小物を目指していますからww
ミシン代は含めませんでしたw

そうなんですよ?
皆さん売りたいから手作り品としてはリーズナブルなお値段設定の方が多いです^^
是非minneと言うハンドメイドサイトに来てください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?