見出し画像

新しいショップカード^^

今日は午前中はかかりつけ医に行ってから発送。
午後はローヌグラスとベビーサックスの名刺入れとキーケースを仕上げて写真を撮り新しいショップカードの制作に入る予定です。

ショップカードはまだあるのですがそこには
minne・creema・ブログ・ツイッター・インスタグラム
のQRコードが載っています。

ですがまずツイッターはXに変わりましたw
そしてcreemaは退会しました。
「na-sha」はminneだけのショップです^^
やっぱり2店持っていると在庫管理が難しいです^^;
最後にブログも退会してnoteに移ってきました^^

creemaとブログのところへはシールを貼って隠していますが見た目が良くないですw
だからショップカードは少し残っていますが新しく作り替えることにしました。

で、久々に名刺作りの業者さんのサイトをのぞいてみたら?
あ~~やっぱり。。
値段がお高くなっていましたww
このご時世ですから仕方が無いですが^^;

それでもショップカードを作る意義があります^^
だから作りたいと思っています。
自分で作っても良いのですがそれだとインク代がかかるんですよね^^;
インク代より業者さんに頼んだ方がまだお安いですww
どんなショップカードが出来るでしょうか?
ちょっと楽しみです^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?