二度寝

Creepy Nutsは好きだけど、タイトルとは全然関係ないです。今日はただ単純に二度寝してしまい一限行けなかったっていう話。

前回の記事の最後に「元カノ以外のこと書きたいなぁ」ってことを載せたから日常のこと書きたかったけどあまりに今日は何もしなさすぎたな、、

久しぶりにギター触ったくらいか

中学2年生の時に川谷絵音にハマって、どうしてもやりたくてお年玉はたいてエレキギター買ったけど3ヶ月も続かず、実家に眠っていたのを先日アパートに持ってきたので練習中。ただ楽器禁止のアパートだから生音だし良くない練習方法な気がする。早くモニターヘッドホン欲しいなぁ。


もっと読みやすく綺麗なnote書きたいなと思いながら終わります。

さすがに毎日だと内容薄いからもしかしたら頻度下げてその分クオリティあげるようにするかもです。

今日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?