5日坊主

こんばんは。naです。
毎回noteのタイトルに5分くらい悩む、それくらいなにもない日だったってことなのかもしれないけど、、、

なんとかnoteも5日連続(日付跨いだりはしてるけど)書き続けられて嬉しいです

今までも「意識高い生活」を送ろうとしたけど三日くらいでめんどくさくなることばかりだったのでこんなに続けられて自分でもびっくりしてます

別に日記のつもりで書いてるわけでもないし、明日は課題が無事終わって、先週から通い始めた自動車学校から無事に帰って来ることができれば好きなバンドの話でも書こうかな。

あんまり今日もなにもない日だったからこのへんで。

ちなみにこのnoteを書き始めてからタイピングのスピードが上がった気がするので、もしなにか練習したいとか思っている人いたらおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?