【不定例記者会見】れいわ新選組(1月26日)


国会内 懲罰委員会による「れいわ新撰組」潰しは、
当然のようにあるからなぁ。
なんとか持ちこたえていただかないと、灯火が消えてしまう。

治験ワクチンを何回も国民に注射してきたわけだから、
能登半島の人達も棄てるのでしょう。
大きな災害ほど喜んでいるのでは、とりあえず与党は。

国は、大元の成り立ちから、
その場所で生きてきた人達の敵でしかない。

国という暴走機械を野放しにしてしまったから、
使い捨ての部品としてしか扱われない、私らが。

国そのものは、悪と認識し、
目を光らせ、制御・管理しなくちゃならんかったんですよね。

(愚痴はここまでにしておこう。)