見出し画像

きく「やつらの足音のバラード」

表に出されている「妖怪人間ベム」のオープニング曲も好きですが、
読み進めると、忘れていたエンディング曲を思い出させていただいた。

「ルパン三世」や「バカボン」のエンディング曲は、
良く覚えていたのだが。

「はじめ人間」のエンディングは忘れていた。
マグさんの note でいろいろ揃えられているが、
こちらでもすぐ聴けるようにしておきたいので。


マンモスの肉、食べたい。


追記(2023.10.7)

お写真「はじめ人間をのせるイノシシ像」は、ともさんからお借りした。

何年か前、松江(島根県)に行った時、観ました。他にもいろいろ像あり。
近くでの珈琲屋さんで飲んだ「葡萄ジュース」が濃厚で、おかわりした。
とてもおいしかった。