見出し画像

「勇者」YOASOBI(2023)「Anytime Anywhere」milet(2023)


岡田斗司夫さんや山田玲司さんの動画を見てたら、
『進撃の巨人』のアニメを見ようということになり(自分の中で)
見始めるも膨大なので、飛ばしながら見た。
物語に出てくる「無垢の巨人」の存在が「洗脳されている戦後日本人」と
重なり、やるせない。
「無垢の巨人」は痴呆ぎみで、人をむしゃむしゃ食べる。元々人だが、
欲のブレーキが外れ、自制出来ないというイメージ。私的には。

『進撃の巨人』に続いて、『葬送のフリーレン』だ。15話までみた。
オープニング曲は、私はほぼ知らない二人の、YOASOBIの歌。
香港でもライブをする、ということは、相当人気が上がっているのだね ♪ 


エンディングも良い感じなので、貼っておこう。SSW: milet。


流行モノも、たまには良いもんだ ♪
流行だけではないんでしょうけど。