見出し画像

残り:14分(26%)

おはようございます。
パソコンを使用している時は、充電しないようにしております。
現在、残り14分。

日曜、月曜で、多少、本棚の整理をしました。
パソコンに向かう時間を減らしたので、
そのことへ気が向いたのですが、
本を読むより、本棚を整理する方が楽しい。

本を探す時になかなか見つからない苦痛を
少し軽減出来たかもしれません。

停電一日体験したおかげで、
パソコン使用時間も減らせ、
本棚の整理も進んだのかと思います。
ここまでかな。

今までの変化の流れを
もう少し、噛みしめながら、残したいのですが、
使用時間に限りがありますので。

noteとネット通販くらいですけど、
電気使用量に限りがあるので、
無駄にサイトを開きすぎなくなるかもしれません。

では、よい一日を✤
行ってきます。
(まだ、出発はしません。まだ、4時半です。)

残り:28分(19%)

増えました。
よくわからないんですけど、
急に「もう充電しないといけないよ!」
みたいなメッセージが来るんですよね。

では。