見出し画像

北極ラーメン辛さ6倍は腹下すから5倍に落ち着いた

前回の記事で、なるべくnote毎日投稿するぞと言っていたけど全然無理でなんかごめん。購読者いないけど謝ります。ごめん。

最近ダンスをはじめました。

『ヴォーギング』というカテゴリーのダンスで、雑誌『VOGUE』のモデルがするポージングのような踊りをするからその名前が付けられたという。面白いね
腕と手を使いまくる踊りなのに、体験レッスンの日は足が筋肉痛になった。夜はこむら返り地獄だった。
給料入ったら『休足時間』買おうかなと思ってる。多分水分をあまりとっていないからだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?