見出し画像

大事だよね男ウケ❗️

https://note.com/tasku/n/nc54a347641cd

↑この記事を読むと内容がもっとすんなり入ってくるかも!!

先日、とろろくんに手料理を振舞った
献立は、私の得意料理のにんじんシリシリ(沖縄料理)とラッポッキとざく切り油揚げとキャベツの味噌汁だ

オラオラ系な面構えになっても、相変わらず可愛い顔して美味しそうに頬張ってくれてすごく嬉しかった
おなかいっぱいになるまでしっかり食べてくれたことが、作った側からすると「その姿が見たかった」という気持ちになれるのよ

次の日は元気そうに副業の会社のイベントに行って浴びるほどお酒を飲んだとか。。
ノンアルでも酔うのに大丈夫だろうかと心配していたが全然平気だったから変な声が出てしまった

これからも支えて行けるようにもっと美味しいご飯を作れるように頑張るよ!障害でもなんくるないさー(筆者は東京育ち)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?