なみて 2024年 抱負

 あけましておめでとうございます。音MADばっか作ってた、なみてです。

丁寧な動画を作る

昨年は雑な動画を作りすぎた。一つ一つの動画が丁寧さに事欠けており、そのぶん信用もされていなかったみたい(とある合作では参加を拒絶されかけていた)。飴と鞭ではないが、おふざけに逃げず、真面目だと言い張れるような動画も作れるようになりたい。

絵を上達させる

この目標自体が漠然とし過ぎて叶いそうもないのは置いといて、もともと私は絵を描いて楽しんでいたのがネットでの主な過ごし方だったので、その時代を思い出して絵を描く頻度をあげること、ただそれだけでなく色んな知識とかもつけていきたい。絵師になろうだなんて思わないし、絵の勉強とか言い始めちゃうとやる気がなくなりそうなのでマイルドな表現に留めておく。

音MAD超晒しイベントで暴れる

折角大勢の人に見せつけられる機会なんだから、巻き込んで地獄に堕としてやりたい。ドン滑りだけは避けたい。ホラー展開は女の子がかわいい合作の二番煎じかつ劣化版になるのでやらない。やるな。

合作を遅刻しない

当たり前だけど、これは守っていきたい。

素材の幅を広げる

もっと使える素材を増やしたい。Z会とかはぜひ作ってみてほしいと言われているので、スターターもあるし競争率高そうなところにあえて突っ込んでいくのも面白いかもしれない。

ピアスをする

学会活動なり〇〇〇〇なりしておいて、他にやってみるべき例のアレの洗礼といえば身体の改造なので、どこかに。流石に性器とか乳首は絶対にやらない。タトゥーも温泉に入れなくなったりするので絶対にやらない。

髪型を決める

田舎の地元では特にいじらず、そのまま上京しても美容室に怖くて入れずそのままの髪型なので、奇抜なものにしたいわけじゃないけど胡散臭い見た目とか(相手に馬鹿にされない範囲で)距離を置かれそうな髪型とかにしてみたい。あるか?そんなの

音MAD作者と会う

出会い厨みたいなこと言ってますが、別にやましいことは考えてません。これの前にコミュ力つけるって目標入れておけばよかったかも。とにかく、よく話題に出てくるような、既に何回も会ってる音MAD作者の知り合いの音MAD作者、みたいな方に会いたい。誰とは言えないけど。

ちゃんとした生活をする

初めて一人暮らしをするので、問題とか起きないようにしたい。平穏に暮らしたい。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?