見出し画像

よくやった

昨日は大きなイベントがあった。

2ヶ月前に「やってみる?」とポッとお声がかかり、何人もの人に、たくさん協力をしてもらって現実となったイベント。

1日経って、改めて昨日を振り返る。一緒に主催した彼も、私も、「よくやった」と自分たちを称えた。そして、一緒に場を作ってくれた参加者の人たちに、大きな大きな感謝の気持ちが溢れてきた。

また、彼は、昨日の夜のことを「すごい夜だった」と表現していた。「すごい夜になった」ではなく、「だった」。そこには彼なりのちょっとしたこだわりがあるらしい。

*****

よくやった。がんばった。おつかれさま。

今日明日はいつも通り仕事だし、明後日は新しい仕事の初出勤日。それ以降も初めてのことやちょっとしたイベントが盛りだくさん。今月は忙しいなぁ。

やることはしっかりやって、息つく暇はちゃんと確保して、もりもりゆったり毎日を過ごしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?