見出し画像

速攻でジムに来た火曜日

お父さんが結局
3ヶ月くらい入院するかもしれないと。

スーツケースとか大きい買いものに
付き合ってもらおうと思っていたのに、
どうやら難しそうだ。

しかも、本当は一個だけ買う予定だったのに、
今持ってるスーツケースの鍵を紛失して、
開かずのスーツケースになってしまったから、
不覚にも2つ買わなきゃいけなくなったのに、、

1人でなんとかしなさいという、
神様からのお告げかな、、、
あれ意外に重いから手やられるんだよな〜


それにしても3ヶ月か〜
コロナの影響か、いまだにお見舞いができないから
このままだとお父さんに会えずに出発に
なりそうだな〜、

あと一年!!って言ってたのに、
気づけばもう3ヶ月!!!時の流れは早すぎる!

ここ1.2週間は、
出口のない迷路に迷い込んだかのような日々。

私の小さな心では、
受け止めきれない不安ごとが涙となって
落ちてくる。

私って弱い人間なんだな〜

普段は大した苦しくもないくせに
辛い〜と言いながらヘラヘラできるのに、

本当に辛く苦しんでるときは、
そんな苦しんでる自分が格好悪くて、
助けてほしいのに助けてと素直に言えない。

こんな時こそ、自分が普段、
どれだけ助けられて生きてきたかに気づく。

もっとこんな時こそ人を頼れたらいいのに。

自分では苦しいって言えないのに、
誰かが気づいて助けてくれないかなって
心の中で思ってしまう。

なんて、わがままで、ダサい人間なんだろうか。

でも頑張らなくちゃ!!

今週は沢山悩んで、涙が枯れるくらいたくさん泣いて、来週は、この気持ちをぶん投げて、これでもか!!!ってくらい笑う1週間にしたい。

ジムにいる時だけが、心休まるそんな1週間。

ランニングの最中に、yokazeが流れてきて、
過呼吸になりそうだった。

こんなときに、yokazeはダメだって〜🙅


まあ人生こんな時もある!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?