3月27日 声優と夜あそび 新体制発表会

今日はameba tvで放送されている声優と夜あそびの春からの新体制発表会を見てました☺️
発表の内容は続投するメンバーたちも新しいペアと新しい曜日を担当することが決まりました👏🏻👏🏻

月曜日は安元さんと岡本信彦さん!!
安元さんと信彦さんのペアはお金の話にしかしないと2人とも宣言(笑)
春からの信彦さんは新事務所の社長!新しい月曜日が楽しみ!

火曜日はすみぺと智秋さん!!
今までは真礼ちゃんと下野さんがやってた火曜日。ついに癒しの火曜日からいやらしいの火曜日へ進化です。どんな火曜日になるのか?

水曜日は森久保のしょーちゃんと蒼井のしょーちゃん!!
Wしょう!!常に可愛いしょーたんと酔っ払うと可愛い森久保さん!!ここからは可愛い水曜日誕生なるか!?

木曜日は浪川さんと細谷さん!!
常に進化し続ける細谷さん!!浪川さんとペアを組んだ時どうなるのか楽しみ!!

金曜日は関さんと宗悟さん!!
とにかく型破りの関さんとアーティストとして活躍し、画伯な宗悟さん!異例のペアとなった2人!宗悟さん、関さんについていけるのか心配だけど多分、関さんからいろんなことを学ばせて貰えると思う!宗悟さん頑張れ!

繋(コネクト)は昴さんが卒業し、金田さんは新しいペアと組むことになってどうなるのかな?と思ってたら、まさかのここも斬新のペアへ!そう!新しいベアは石川界人くん!金田さんの暴走を抑えられる3代目猛獣使いになれるのか!?

そして、新しい番組枠夜あそびウォーカーズには真礼ちゃんと下野さん!!
癒しの2人はロケで毎週いろんな所へ!1年間いろんな所へ行ってらっしゃい!!

WEEKENDはなんと曜日MCをシャッフル!!そして、なんと!!元夜あそびメンバーたちも遊びに来てくれるかもしれないことに!いろんな曜日MCと混ぜてやるのが本当に楽しみ!

あとの情報としては公式キャラクター誕生や森久保さんと宗悟さんが作った「夜あそびのテーマーソング」がカラオケと配信決定!!さらに、今年度には大型声優番組とイベントをやることを発表!特に大型声優番組は特に気になる!

4月からの夜あそびが本当に楽しみ!とりあえず、界人くんとだーさん、宗悟さんと関さんが気になるから見よう。本当に4月からの夜あそびもよろしくお願いします。

最後にまえぬ、未可子ちゃん、そらまる、愛美ちゃん、祐くん、昴さん1年間ありがとうございました。また、夜あそびに遊びに来てくださいね。本当にありがとうございました。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?