見出し画像

神社参拝したら

神社にお参りをしてきました。

今回初めて、おりおんショップさんのブレスレットを付けて行きました。

三本鳥居がある神社です。
昔はずっとこの様に水がはってありましたが
今は、元旦などの特別な日のみとなっています。

以前、台風で雷が凄い日
周りの民家には一切落ちず、この神社の木にのみ雷が落ちて木が沢山折れていました。
今は戻りつつあります。

境内の中にお稲荷さんがいらっしゃるのですが
不思議な事が起きましたよ。

左側の古墳の中にいらっしゃるのですが
見ての通り中は真っ暗です。
怖いと言う方も多いです。

いつもは感謝とお礼を言うだけなのに
今回、お稲荷さんだからと思い
「◯円稼ぎたいです!」と私的な事をお願いしました😅

すると、突然明るくなったΣ(OωO )
中の電気がお願いしたと同時に付いたのです。
これは初めてです。

え?え?明るくなる=OKと言う事かしら??と少しドキドキしていたら
ブレスレットをしている写真を撮るのを忘れてしまいました💦

でも、これで収入が増えたら凄い事ですよね?
頑張るわ💪😤

不思議な体験をしてみたい方は
是非おりおんショップさんのブレスレットと共に参拝される事をお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?